このページは「3DPの集い in 大阪 2025」に参加されるすべての方への共通案内です。
出展者・協賛企業の方は、ページ下部のリンクから専用ページも必ずご確認ください。
入場にはLivePocketにてご購入いただいた QRコード付きチケット が必要です。
受付でスムーズに読み取れるよう、事前にスマートフォンなどの画面に表示しておくか、印刷してご持参ください。
複数枚をまとめて購入された場合、印刷してご用意いただくと受付がスムーズです。
チケット記載の整理番号(A~D+二桁の番号)は抽選会で使用します。番号をメモするかスクリーンショットを保存してください。
参加者全員に記念としてオリジナルMakerChipを1枚配布します。是非お受け取り下さい。
自動車を利用しない出展者、および一般入場者は、大阪市中央公会堂 南側の東玄関から入館し、
エレベーター(EV1号機)で3階 中集会室までお越しください。
12:00〜 出展者、協賛企業様 搬入・設営開始
13:00〜 一般入場開始
15:00〜 協賛品抽選会
16:30〜 LT会(ライトニングトーク)
18:00〜 交流パーティー不参加者 退出目安
18:30〜 交流パーティー(別途チケット制)
20:30 パーティー終了
21:30 完全撤収
18:30より交流パーティーを開催いたします。
※参加券の販売は終了しました。当日参加の方法につきましては、会場にてアナウンスいたします。
日時:18:30〜20:30
料金:大人 2,000円/小学生以下 500円
内容:アルコール・ソフトドリンク・軽食あり
参加には別途パーティー参加券が必要です
入場と同様にQRコードにて受付いたします
受付は14:00頃から入場受付の隣、交流パーティー受付にて行います
受付の際、年齢確認をさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします
会場の「大阪市中央公会堂」は重要文化財です。以下の点に必ずご協力ください。
カーテンには絶対に触らないでください。。。
壁や柱にポスター等を貼り付けることは禁止されています
金属製の物品を床に直置きしないでください(布やマット等を敷いてください)
床にテープを使用する場合は「養生テープのみ可」です(ガムテープ・布テープ等は不可)
よくある質問については FAQページ をご確認ください。